メニュー

エイリアン?地球侵略?

2017-01-11 - FujiFilm X-T2, カメラ - camera -, 日記 - diary -, 雑記帳 - miscellaneous notes -
エイリアン?地球侵略?

2017年1月3日。

朝日の中にあらわれた怪しい影。ついに2017年、地球侵略が始まったのか!?

はい。くだらなくてすみません。

露出補正とシャドウトーンの調整をすると、この通り。こちら、海沿いにあるとあるキャンプ場に生えている樹木です。日々風にさらされ、このようにエイリアンかと見間違うような成長を遂げたのです。このような海沿いに広がる芝生のキャンプ場です。

厳しい環境下におかれても、なんとか自分として成長して行かねば。と思うのと同時に、長く同じ環境に居るとそれが当たり前になってしまうから、自分にとっての当たり前が回りの当たり前だと思わないようにしないと。

くだらないことを想像しつつも、なんだか、自分の仕事の環境の変化について少し考えてしまいました。

 

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です