メニュー

締めの日の入り

2016-12-31 - FujiFilm X-T2, カメラ - camera -, 日記 - diary -, 雑記帳 - miscellaneous notes -
締めの日の入り

2016年も終わり。

最終日、穏やかな天気、海。猫も日向ぼっこをしたり、じゃれあったり、楽しんでおりました。 

X-T2の解像感もいい感じ。

今年は、何だか仕事もてんやわんや。最後までどたばたで、締まった感じもなく年末休暇を迎えました。最後の夕日、今年のどたばたを思わせるかのように、あっという間に沈んで行きましたが、何だか少し、締まったような気持ちになりました。

そういえば、今年は厄年だったけど、大きな問題なく過ごせたことは何よりでした。来年も慌ただしい一年になりそうだ。とにかく、できることをやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です