メニュー

ペルセウス座流星群

2016-08-13 - 旅 -travel-

皆さん、昨晩、ペルセウス座流星群、見えましたか?

前日までは天気予報は悪くなかったんですが..

朝から雲が多く微妙な感じから、夕方には、どんよりして、小雨がぱらつきだす始末? (-_-;)

夜一時間置きに外を見に行くも、星は見えない。

このまま、今日はおしまいかなあ?

と思いきや、しかーし!!

21時を前に、雲に切れ間が!!

キターーーー o(^o^)o

夏の大三角形が見えてきた!!

天の川はまだ見えない!!

このまま晴れるのか!!

どうなるんだ!!

..

残念.. ?つかの間の喜びだったようです ?(-_-;)

ということで、

夏の大三角形のみ!!

あ~あ、楽しみだったのになぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です